氣づかせ屋のつぶやき

氣づいたことを つぶやいていこうと思います・・・
てぃーだブログ › 氣づかせ屋のつぶやき › 卒業式・・・

卒業式・・・




3月9日(日)

卒業式でした・・・


最高の卒業式になったと思います・・・











前生徒会長のスピーチで泣いてしまいました・・・

スピーチの後・・・

拍手が止まらない、止まらない・・・

1分以上、拍手が止まらないほど素晴らしいスピーチでした。







【感謝の心】を強く感じました。






顧問とぶつっかった時もありました・・・

でも、今は感謝しかありません・・・






という言葉・・・

スピーチでの涙・・・


ありがとうございました。


卒業式・・・




新しい伝統として、巨大円陣・・・



卒業式・・・


学校全体を盛り上げてくれた、はいさい佐敷・・・





卒業式・・・



善行賞・・・














学校を盛り上げてくれました・・・

そして、感動を与えてくれました・・・







感動をありがとうございました!










夏季大会優勝して、先輩たちを感動させましょう・・・














明日は、大里中と新開球場で練習試合です。


島尻を制覇した大里中・・・




楽しみな練習試合です・・・






















今週もお楽しみ様でした・・・






















佐敷中学校野球部
氣づかせ屋 山城祥太朗


Posted by 笑巴志 at 2014年03月09日   17:25
Comments( 3 )
この記事へのコメント
残り54日になりました?(多分)

シード権さぁ勝てるのか?

自分は、勝ってほしいとは、思うのですが・・・正直このままではシードも夏もとることは難しいいや、無理だと思います。

意識を変えないと絶対に勝てないです!
Posted by ・・・。 at 2014年04月12日 20:47
ブログ再開しないんですか?
Posted by 野球部 at 2014年04月23日 12:19
ブログ再開しないんですか?
Posted by 野球部 at 2014年04月23日 12:20
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。