氣づかせ屋のつぶやき

氣づいたことを つぶやいていこうと思います・・・
てぃーだブログ › 氣づかせ屋のつぶやき › 残り95日・・・

残り95日・・・






残り95日で、最後の夏季大会1回戦です。







この95日の過ごし方・・・






悔いの残らない95日にしたいですね。

残り95日・・・


「あの時、走り込んでて良かった~」

「あの時に氣づけて良かった~」







95日後、良い成果が出た後に言いたいですね・・・











今できることを、精一杯、一生懸命・・・



私も今やるべきことが1つ増えました。

精一杯、一生懸命やるために、これからはブログの更新を週1に抑えたいと思います。

毎週日曜日。



私も動き出したいと思います。







夏に良い成果が出せるように・・・

























お楽しみ様でした・・・
























佐敷中学校野球部
氣づかせ屋 山城祥太朗


Posted by 笑巴志 at 2014年03月02日   17:51
Comments( 1 )
この記事へのコメント
毎日どんな事を書くのか楽しみでしたけど

精一杯頑張る事はとても素晴らしい事です!

残り95日頑張っていきましょう!
Posted by 2年生の誰かさん at 2014年03月02日 18:18
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。